戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > ユリアナRチケットをひいてみました。

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ユリアナRチケットをひいてみました。

本日はログインボーナスでユリアナRチケットがもらえる日です。

ということで早速ユリアナRチケットをひいてみました。




寝そべりユリアナの胸



おぉ~!!寝そべりユリアナの胸が当たりました~!
ってこれだけ見るとちょっと気持ち悪いですねw




寝そべりユリアナの胸 - 能力


寝そべりユリアナの胸のステータスです。

戦闘力は2280と表示されていますがイベント期間中はこのカードの初期状態で5700になっていますので火力が不足している方は必ず主力部隊に入れておきましょう。


関連記事

  • お年玉パックひいてみました。その2 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編
  • 連合加入ありがとうございます!!
  • 水着パックひいてみました。 - その1 ユリアナ親衛隊討伐イベント編
  • 水着パックひいてみました。 - ラスト ユリアナ親衛隊討伐イベント
  • 短期エリア戦の結果


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
    こばわ(^^)
    自分も引いて見ました!

    結果は
    腰でしたw

    一番微妙なような・・・
    [ 2012/09/25 19:08 ] [ 編集 ]
    Re: こばわ(^^)
    > 自分も引いて見ました!
    >
    > 結果は
    > 腰でしたw
    >
    > 一番微妙なような・・・
    コメントありがとうございます!


    腰と足は微妙ですねw
    どうせ当たるなら顔がありがたいですね~。
    [ 2012/09/26 11:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



