戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > 水着パックひいてみました。 - その1 ユリアナ親衛隊討伐イベント編

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

水着パックひいてみました。 - その1 ユリアナ親衛隊討伐イベント編

さぁ恒例の水着パックひいてみました。です。
今回は132枚の水着チケットを獲得できましたので26回引くことができますね。

さぁ今回は1枚でも当たるんでしょうか。

 

※引く回数が多いのでR以上のカードだけ画像でアップしておきます。


1枚目
Rカード グロリア



2枚目
Rカード ファルディオ


3枚目
Rカード コリーン

以上でした。


今回も出なかったですね~。いつになったら出るんでしょうか。
まぁ新しいRカードがもらえたのは嬉しいですがユリアナカードを当てて早く戦力に加えたいところです。

ではまた水着チケットが貯まれば公開したいと思います。


関連記事

  • 水着パックひいてみました。 その1
  • 連合加入ありがとうございます!!
  • 短期エリア戦の結果
  • 戦場のヴァルキュリアDUEL公式twitterのちょっと笑える画像
  • お年玉パックひいてみました。その4 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
    失礼しますm(__)m
    初めまして!
    昨日からプレイ始めましたw

    攻略という感じで探していたらこちらを発見。
    とても読みやすくわかりやすいので助かります(^^)

    これからもコッソリ見させてもらいます!
    更新大変ですが、頑張って下さいm(__)m
    [ 2012/09/23 13:46 ] [ 編集 ]
    Re: 失礼しますm(__)m
    > 初めまして!
    > 昨日からプレイ始めましたw
    >
    > 攻略という感じで探していたらこちらを発見。
    > とても読みやすくわかりやすいので助かります(^^)
    >
    > これからもコッソリ見させてもらいます!
    > 更新大変ですが、頑張って下さいm(__)m


    コチラこそ見て頂いてありがとうございます。
    参考になってもらえたら嬉しいです。

    もしわかりずらいなどありましたら気軽に言ってくださいね。
    なんとか書いてみますんでw
    [ 2012/09/23 20:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



