戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > 水着パックひいてみました。 その3

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

水着パックひいてみました。 その3

水着チケットが30枚になったのでまた6回水着パックをひいてみました。
今回こそ「寝そべりセルベリア」をひけるのでしょうか。

 

 

 

1回目
水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 1回目

 

 

 

 

2回目

水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 2回目

 

 

 

 

 

3回目

水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 3回目




4回目

水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 4回目



5回目

水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 5回目



6回目

水着パックひいてみました。 その3 水着チケット引き 6回目

 


今回も残念ながら「寝そべりセルベリア」はひけませんでした。
この調子だとイベントが終わるまでに1枚ひけたらいいところなのかな?

とりあえずまた水着チケット頑張ってゲットします!!


関連記事

  • 強化R確定パックひいてみました。 - 「災いの鴉」イベント編
  • 少将にランクアップしました。
  • 戦場のヴァルキュリアDUEL公式twitterのちょっと笑える画像
  • 水着パックひいてみました。 その1
  • イベントボスのHPについて


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



