戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > お年玉パックひいてみました。その3 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お年玉パックひいてみました。その3 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編

さぁ、恒例のお年玉パックひいてみました。その3 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編です。

 

とりあえず今回はお年玉チケットが318枚、伝説のお年玉チケットが7枚貯まったので、お年玉パックを63回伝説のお年玉パックを3回ひいてみます。

 

 

果たしてSRカードは当たるのでしょうか。

 

※引く回数が多いのでR以上のカードだけ画像でアップしておきます。

 

 

 

1枚目

Rカード 剣甲兵 アニカ

 

 

2枚目

Rカード 支援兵 クラリッサ

 

 

以上です。

 

やっと出ました!!アニカちゃん!!!

戦力7倍GETです!!

 

これでまたより一層ボスを倒すのが楽になりましたよ。

 

それではまたコツコツとお年玉チケットを貯めていきたいと思います。


関連記事

  • 水着パックひいてみました。 ラスト
  • イベントボスのHPについて
  • 水着パックひいてみました。 その2
  • 戦場のヴァルキュリアDUEL公式twitterのちょっと笑える画像
  • スペシャルパックPをひいてみました。


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



