戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > クリスマス限定レジェンドカード「カリサ(サンタVer.)」もらいましたか?

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クリスマス限定レジェンドカード「カリサ(サンタVer.)」もらいましたか?

本日はクリスマス限定レジェンドカード「カリサ(サンタVer.)」の配布日になっています。

 

ログインするだけでもらえるのでぜひ貰っておきましょうね。

 

Capture_NoName_2012-12-25_11-0-23_No-00

 

このカードは今回のイベントで戦闘力が普段の12倍となり強力な戦力になるのでオススメです。

 

 

初期ステータスは下記の通りです。

Capture_NoName_2012-12-25_11-16-0_No-00

 

 

オーダーもポテンシャルもなかなか戦力になるものを搭載していますね。

 

今回せっかくなのでレベルMAXまで上げてみました。

 

 

MAXまで上げたステータスが以下の通りになります。

 

Capture_NoName_2012-12-25_16-23-44_No-00

 

Capture_NoName_2012-12-25_16-24-19_No-00

 

レジェンドなのでレベルが45まで上げないといけませんので頑張って上げてみてくださいね。上げれば上げるほど戦力なるのでぜひオススメです。


関連記事

  • 連合加入ありがとうございます!!
  • 水着パックひいてみました。 その5
  • 最近の近況
  • 水着パックひいてみました。 その4
  • 水着パックひいてみました。 その3


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
    おつかれさまです~
    記事とは関係ないけど、
    ちょといろいろと忙しくなってるので
    プレイ時間減るかもです。
    連合のほうには書いておきましたがこちらにもと。

    あ、あと。
    まだ何日かありますが、今年もお世話になりました(かなり途中からだけどw)
    来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


    みんなで楽しんでいきましょー(`・ω・́)ゞ
    [ 2012/12/28 18:33 ] [ 編集 ]
    Re: おつかれさまです~
    > 記事とは関係ないけど、
    > ちょといろいろと忙しくなってるので
    > プレイ時間減るかもです。
    > 連合のほうには書いておきましたがこちらにもと。
    >
    > あ、あと。
    > まだ何日かありますが、今年もお世話になりました(かなり途中からだけどw)
    > 来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
    >
    >
    > みんなで楽しんでいきましょー(`・ω・́)ゞ

    こちらこそ連合ではお疲れさまです。
    またわざわざコメントまでありがとうございます。

    トイさんにコメントして頂いて本当に感謝しています。
    色々と更新の励みになるのでありがたい限りですw

    こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。


    私も来年は忙しくなる予定なのでちょっと更新頻度落ちるかもです。
    まぁでもまったり楽しんでいく予定なのでトイさんも自分のペースで楽しんでくださいね。




    [ 2012/12/29 19:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



