戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 攻略テクニック > 不要な燃料について

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

不要な燃料について

燃料って意外と溜まって来ませんか?

 

自分は時々空いた時間を見て遊んでいるのでほとんど燃料って消耗しないんですよね。

弾薬は鬼のように消耗しますが・・・。w

 

そんな燃料って最大200個までしか持てなかったんですが、それからはめんどくさくなって報告書送りしてたんですよね。

 

 

でも実は燃料って売れるんですよね?

知ってました?

メニュー → アイテム → 売却したいアイテム

を選んで 売却をクリック

 

私は最近初めて知りましたよ?でも一気に200売却しようとするとエラーになりましたw

 

なので10個ずつコツコツ売却して今ではすっきりです。

 

売却して合成用に使えばエコなので溜まってる方いらっしゃれば売却してレベルアップしちゃいましょう!!


関連記事

  • 名声獲得のタイミング
  • GPの使い道
  • ランキングイベント「憂国のオドレイ」イベントのボス一覧
  • TP(チケットポイント)を効率的に手に入れる方法
  • カード合成の注意点


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    攻略テクニック | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



