戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > ハロウィンパックひいてみました。 - ラスト 「戦場のハロウィンパーティー」イベント

スポンサーサイト




役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハロウィンパックひいてみました。 - ラスト 「戦場のハロウィンパーティー」イベント

さぁ、今日で終わりとなるイベントのハロウィンパックひいてみました。 - ラスト 「戦場のハロウィンパーティー」イベント編です。


今回は233枚のハロウィンチケットを貯めることができたので46回引くことができます。

果たしてSRカードは当たるのでしょうか。


※引く回数が多いのでR以上のカードだけ画像でアップしておきます。

 

1回目

Rカード 支援兵 マガリ

 

2回目

Rカード 突撃兵 リコリス

 

 

以上です。

 

え?って感じですが今回はほとんどがUCカードでした。
まぁでも前回にSRカードが当たっただけでも嬉しいですね。ただイベントカードではなかったですがw

また次回のイベントにも期待です!!


関連記事

  • ハロウィンパックひいてみました。 - その2 「戦場のハロウィンパーティー」イベント
  • お年玉パックひいてみました。その2 - 「HappyNewYear!戦場のパーティー」イベント編
  • 水着パックひいてみました。 ラスト
  • 制圧研究所の必要性
  • 水着パックひいてみました。 - ラスト ユリアナ親衛隊討伐イベント


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
    おつかれさまですー
    更新&イベントおつかれさまです(`・ω・́)ゞ

    自分もなんとかハロウィンSR引けてイベントそこそこまわせましたw


    話は変わりますが、ワールドリセットについて。

    公式にリセット内容でましたが、

    今回のランキング戦の途中でも条件満たせばリセットなんですかね?

    それともワールドリセットの概要だけ?

    ここで聞くのもなんですが、

    意見もらえたらと・・・w
    [ 2012/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
    Re: おつかれさまですー
    > 更新&イベントおつかれさまです(`・ω・́)ゞ
    >
    > 自分もなんとかハロウィンSR引けてイベントそこそこまわせましたw
    >
    >
    > 話は変わりますが、ワールドリセットについて。
    >
    > 公式にリセット内容でましたが、
    >
    > 今回のランキング戦の途中でも条件満たせばリセットなんですかね?
    >
    > それともワールドリセットの概要だけ?
    >
    > ここで聞くのもなんですが、
    >
    > 意見もらえたらと・・・w

    どうもお疲れ様です~!トイさんもSRひけたようでよかったですね~。それもハロウィンSR!
    いいなぁ~。次のイベントは負けませんよ(笑)

    ワールドリセットの条件が①「総司令部が陥落」か②「戦争開始から一定期間(約4ヶ月)経過する」なのですが①の場合は途中でもリセットされるかもしれません。

    でも①はワールド2を見ていても全く陥落する気配もないのでほぼワールドリセットは②の場合でしょうね。

    ②でも約って付けてるのでイベント終了と同時にワールドリセットになるんじゃないかと予想してます。

    まぁイベントの途中にワールドリセットなんてしたらユーザーが怒るでしょうしねw


    [ 2012/11/15 11:54 ] [ 編集 ]
    コメ返信ありがとうです!
    コメ返信ありがとうございます。

    イベント後にリセット、これが一番の考え方ですよねw

    貴重なご意見ありがとうです(`・ω・́)ゞ

    今回のイベントもがんばりましょう!
    [ 2012/11/16 18:23 ] [ 編集 ]
    Re: コメ返信ありがとうです!
    > コメ返信ありがとうございます。
    >
    > イベント後にリセット、これが一番の考え方ですよねw
    >
    > 貴重なご意見ありがとうです(`・ω・́)ゞ
    >
    > 今回のイベントもがんばりましょう!

    いえいえ、参考なれば幸いですがいきなりリセットも考えられます。

    でも個人的には早くリセットしてもらってベースキャンプの配置ミスの余分なスペースを埋めたいですw
    [ 2012/11/19 14:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



