戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> イベント・更新情報 > 「セルベリア親衛隊」討伐イベント開催されました。





役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「セルベリア親衛隊」討伐イベント開催されました。

本日より「セルベリア親衛隊」討伐イベントが開催されました。

イベント開催期間

2012年8月16日(木) ~ 8月31日(金) 15:00



水着チケットを5枚集めると下記の
「寝そべりセルベリア」カード各種が入った
「水着パック」を1回ひくことができます。


寝そべりセルベリア



この寝そべりセルベリア自体は使いようがない気が・・・。
まぁでも他のRカードが手に入るチャンスでもあるので期待しておきましょう。

明日から「水着パック」でひいたカードをレポートしたいと思います。



そしてメインは下記のイベント限定のSRカードですね。
これはまだパッとしたいリーダーがいない方には持って来いじゃないでしょうか。
目の保養にもなりますしねw

SRカード セルベリア

SRカードのセルベリアをゲットするためには
「水着パック」や「水着GPパック」でひくたびに
1枚手に入る引換チケットを10枚手に入れる必要があります。



引換チケット1枚(水着チケット5枚)なので
水着チケット50枚あればSRカードのセルベリアを手に入れることができます。



イベント期間中は下記のスケジュールで水着チケットが手に入るので
明日から毎日、ログインとランチボーナスを手に入れることができれば
最短で8月25日に水着チケットが50枚集まります。

特定のボス撃破ボーナスでも水着チケットがもらえるようなので
毎日プレイしていれば余裕でもらえるようです。



※8/18追記

水着パックを引くたびに引換チケットが1枚手に入るのではなく
寝そべりセルベリアが当たれば引換チケットが1枚手に入るようです。

これだと10枚寝そべりセルベリアを当てるのはなかなか難しいですね。
とりあえずマイペースに楽しみましょう。





2012年8月17日(金)のログインボーナス
・「水着チケット」8枚
・「弾薬小回復」5個
2012年8月17日(金)のランチボーナス
・「水着チケット」2枚
・「弾薬小回復」3個
2012年8月18日(土)~8月31日(金)のログインボーナス
・「水着チケット」3枚
・「弾薬小回復」5個

2012年8月18日(土)~8月31日(金)のランチタイムボーナス
・「水着チケット」2枚
・「弾薬小回復」3個(土曜日、日曜日は6個)





詳細は公式サイトでチェックしてください


関連記事

  • ユリアナRチケット配布キャンペーン
  • 戦場の悪魔部隊出現しましたか?
  • 「セルベリア親衛隊」討伐イベント開催されました。
  • 短期エリア戦が開催されました
  • 「リエラ覚醒」イベントもいよいよ大詰め!


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    イベント・更新情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



