戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記

戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略ブログ。ハンゲームのブラウザゲーム 戦場のヴァルキュリアDUELの役立つと思った攻略法やテクニック、日記などをブログに記録しています。
戦場のヴァルキュリア DUEL(デュエル)攻略・日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > イベントボスのHPについて





役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イベントボスのHPについて

現在、私がプレイしているのはワールド2なんですが、イベントボスのHPがプレイしているワールドによって異なるようです。

ワールド4だと開始してからの期間が短いからなのかイベントボスのHPが他のワールドと比較して少ないようです。

このブログで掲載しているボス一覧のHPはワールド2を基準にしているのでワールド4のボスの詳細がわからないのが現状です。

 

 

そのため、もしワールド4で遊んでいる方で情報提供して頂ける方がいらっしゃればボスの詳細についてコメントへ書いて頂けると嬉しいです。


関連記事

  • 水着パックひいてみました。 その4
  • 水着パックひいてみました。 ラスト
  • やっと回避最強のリコリスRカードがレベルMAXに!
  • ハロウィンパックひいてみました。 - その2 「戦場のハロウィンパーティー」イベント
  • 短期エリア戦の結果


  • 役に立ったと思っていただけたらポチッと応援お願いします。

    ハンゲーム・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ  

    プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
    遅れました・・・
    ワールドごとにHPなど違うんですね・・・
    知らなかった><

    ですが、ちょうど?自分もワールド2ですw

    基本、参考にさせてもらってますが少しでも情報を提供できたらいいかなとw
    [ 2012/11/07 19:25 ] [ 編集 ]
    参考までにどうぞ
    ワールド4
    エイリアス 60000
    イムカ 100000
    マリーナ 400000
    リコリス 800000
    フレデリカ 1600000
    強化イムカ 2000000

    ですよ〜(^^)
    [ 2012/11/07 21:54 ] [ 編集 ]
    Re: 遅れました・・・
    > ワールドごとにHPなど違うんですね・・・
    > 知らなかった><
    >
    > ですが、ちょうど?自分もワールド2ですw
    >
    > 基本、参考にさせてもらってますが少しでも情報を提供できたらいいかなとw

    参考になれば幸いです。最近はネタ切れでほとんど書くことないんですがね・・・。w
    [ 2012/11/08 15:29 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 参考までにどうぞ
    > ワールド4
    > エイリアス 60000
    > イムカ 100000
    > マリーナ 400000
    > リコリス 800000
    > フレデリカ 1600000
    > 強化イムカ 2000000
    >
    > ですよ〜(^^)

    ありがとうございます!追記させて頂きました~。
    [ 2012/11/08 15:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサードリンク
    戦場のヴァルキュリアDuel
    カテゴリ
    ゲーム紹介
    権利表記

    戦場のヴァルキュリアDUEL』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガ及びNHN Japan株式会社にあります。
    Published by NHN Japan Corporation.
    © SEGA, All rights reserved.



